2017.05.18

「天下無双降臨」開催のお知らせ

『一騎当千~Straight Striker~』運営チームです。

本日より「天下無双降臨」を開催いたします。

▼「天下無双降臨」イベント内容
過酷な状況下で、天下無双の最強闘士に挑め!!

・イベント専用クエストに登場するボス闘士を倒すと、さまざまな報酬が得られます。
・一部のクエストにて下記の制限を設けております。
闘気の投球数に制限がかけられています。闘気を一度投球するとカウントが1つ減少し、0になると敗北となります!
投球数はバトルが進む際に1カウント回復します。

※今回のクエストでは投球数を回復する『巫女ピン』は登場しません。
※コンティニューは出来ないクエストとなっておりますので、ご注意ください。

▼「天下無双降臨」クエスト内容
『天下無双降臨 果たし状にゃ!』
ボス闘士として蘆屋道満が登場するクエストとなっています。
道満を撃破すると超絶難易度クエスト『天下無双降臨 天下無双の戯れ』に挑戦するための『天下無双の鍵』を確率でドロップします!
さらに、確率で★4蘆屋道満がドロップすることも...!?

『天下無双降臨 天下無双の戯れ』
ボス闘士として新免武蔵が登場するクエストとなっています。
武蔵はどんな攻撃にも耐えうる絶対的な防御力を備えています!勝利の秘訣は絶え間ない攻撃あるのみ...!?

そんな最強と謳われる武蔵を見事撃破すると、低確率で★5新免武蔵がドロップするチャンスとなります!
ぜひ挑戦して天下無双の最強闘士をゲットしてください!!


「天下無双降臨 天下無双の戯れ」に挑戦するには『天下無双の鍵』1個が必要となります。
鍵を使用すると15分の間、クエストが解放された状態となり、その間は何度でも挑戦する事ができます。
『天下無双の鍵』は、「天下無双降臨 果たし状にゃ!」のボス闘士を撃破すると確率で入手できます。

ミッション報酬については、ホーム画面に表示されている
「天下無双降臨」バナーをタップすることで確認できます。

※ミッション報酬は、ホーム画面[ミッション]にて受け取れます。
※報酬はイベント期間内に対象イベントクエストをクリアした場合に受け取ることができます。

▼イベント期間
2017年5月18日(木)~ 2017年5月22日(月)13:59 まで


引き続き『一騎当千~Straight Striker~』をよろしくお願いいたします。