2017.03.21

「大闘士大会~厄災の姫巫女~」開始のお知らせ

『一騎当千~Straight Striker~』運営チームです。

本日より「大闘士大会~厄災の姫巫女~」を開催中です。

▼「大闘士大会~厄災の姫巫女~」イベント内容
ボス闘士「劉備玄徳」を撃破して、塩崎先生描き下ろしの★5劉備をゲットしよう!!

・イベント専用の一部クエストにて登場するボス闘士「巫女劉備」を倒すと、さまざまな報酬が得られます。
・巫女劉備を見事撃破すれば、低確率で塩崎先生描き下ろしの★4巫女劉備塩崎先生描き下ろしの★5巫女劉備がドロップすることも…!?

★5巫女劉備と★4巫女劉備は、敵からのダメージを軽減しつつ、味方のHPを回復する強力なサポートスキルを持っており、
全闘士のHPをアップさせるリーダースキルを持っております。高難易度クエストに挑戦する際にデッキの要となる闘士となっております。
さらに同時開催中の「大闘士大会~厄災の姫巫女~」で効果を発揮する特効効果も持っています!!

▼巫女闘士と特効効果
≪イベントクエストにて、攻撃力が中アップ!!
★5 巫女劉備
≪イベントクエストにて、受けるダメージを軽減(小)!!
★4 巫女劉備

※特効効果は「大闘士大会~厄災の姫巫女~」「厄災の姫巫女 覚醒篇」のみで発揮されます。
※今回の特効効果につきましては、特効持ちの闘士をリーダーにしても特効効果は2倍となりません。

イベント期間中は鍵付きクエスト【厄災の姫巫女 覚醒篇】に挑戦することができます!
こちらのクエストはボス闘士として「巫女劉備」が出現する超高難易度クエストとなっております!
レアボス闘士を打ち倒し、豪華ミッション報酬をゲットして下さい!!

「厄災の姫巫女 覚醒篇」に挑戦するには『厄災の姫巫女 覚醒篇の鍵』1個が必要となります。
鍵を使用すると15分の間、クエストが解放された状態となり、その間は何度でも挑戦する事ができます。
『厄災の姫巫女 覚醒篇の鍵』は、「大闘士大会~厄災の姫巫女~」のミッション報酬、10連玉璽ガチャのおまけ、一部クエストのボスドロップなどで入手できます。

イベント専用クエストは全31戦ありますので、イベント期間中にクエスト制覇を目指しましょう!!

ミッション報酬については、ホーム画面に表示されている
「大闘士大会~厄災の姫巫女~」バナーをタップすることで確認できます。

※ミッション報酬は、ホーム画面[ミッション]にて受け取れます。
※報酬はイベント期間内に対象イベントクエストをクリアした場合に受け取ることができます。

▼イベント期間
2017年3月21日(火)~ 2017年3月31日(金)13:59 まで


引き続き『一騎当千~Straight Striker~』をよろしくお願いいたします。